人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

「らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD」第3弾(cv黒井勇)感想

※ステラ・アニメイト両特典も含め視聴済み

※ややネタバレあり

※語彙力は相変わらずない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月以降の発売予定を考えて自分で特典揃えるのはどっちかにしようかな〜とか考えていたのに結局自分で4枚買いました。私の辞書に「我慢」の2文字は存在しなかった。でも結果的に良かったです。

 

実は試聴動画出たとき、めちゃくちゃ期待値が高かったわけではなかったんですけど、おねだりもいじわるも本編特典どちらもいい意味で裏切られました。

 

こういう!!!CDを!!!待っていたんだよ!!!!!!

 

黒井さんのすすめ書いた時も「よくもまあこんなマニアックのごった煮みたいなキャラ集まったな……」と思っていたのですが、私は特殊性癖も美味しく食べられますし、未だに磔の真尾浩一がベストオブ黒井勇だったりするんですけど、揃いも揃って一般向けではないじゃないですか笑

カエレナイッ!はとにかくシナリオが……でしたし。これまで一番ノーマルなのは茶道男子かな……?

 

私はcv黒井勇ならなんでもOKみたいなところあるんですけど、太鼓判押して万人にすすめられるCDが欲しいなってずっと思っていたんです。

 

おねだりもいじわるもどっちも良いですし特典も良いから出来れば4枚買ってください!!!!!!!!!笑

 

 

でもいじわるの本編ってよくよく考えなくても屋外プレイか笑  いやでもひと気のない洞穴だし半分は屋内みたいなものでしょ!!!問題ないっしょ!!!(ある)

 

 

今回ちょこっと鼻声かな?という気がしたので鼻声絶対NGな人にはアウトかもしれませんが、個人的には段々と余裕がなくなってくる後半ほど気にならなくなりましたし、海里くんはどちらかというと可愛い系なのでこれもありだなって感じました。

 

演技とかテクニックとかに関しては基本語彙力がないのと、方向感覚が死んでるのでダミヘの位置どりとか全くわからないので(でも今回位置どりも良かったみたいですね!)毎度毎度同じような感想になってしまうのですが、

 

今回の「海里くんらしい」良さって、黒井さんが作ってぶりっこしてない分、かえってリアルな、ちょっと気まぐれな猫っぽい大学生感の可愛らしさが出ていたところかなって思います。

試聴段階では声音が黒井さんの得意なトーンに近かったのでそこが掴めてなかったんですけど、全編通して聴くとめちゃくちゃリアルな気まぐれ屋さんなんですよねえ……「猫系」感がすっごく感じられて良かったなあ。

 

 

ちなみに4種類の中で一番好きなのはいじわるの特典CD(ステラ特典)です。

ナースさんごっこで患者役やってる海里くんめっちゃくちゃ可愛くないですか!?!?

このCDもそんなに作ったぶりっこしてないんですけど、だからこそ余計に可愛い。

たまに素に戻っちゃうところとかホントリアルでああ普通の大学生だなって……いいよね(しみじみ)

 

おねだりCDの特典も作業途中でにゃんにゃん展開で大変美味しゅうございました……作業妨害からのにゃんにゃん展開好きなんです……。

 

 

あとこれはあくまで私の感覚ですが、いじわるCDの方が快楽に溺れそうな感じが強くってかえってMっぽくなかったですか?終盤ホントに余裕がない感じが伝わってきて良かったです。

おねだりCDの方が後半ヒロインを翻弄していく感じが強かった気がしました。まあどっちも美味しかったということで。

 あとイキ声は今回ちゃんと堪えてる感じが出ていて「よし!よく我慢した!」と何故か熱血コーチ面になってしまいました笑

 

 

ホント、黒井さんの成長も感じられたし、cv黒井さんとちゃんとらぶらぶえっち出来て良かったです……。

 

でも現実に海里くんみたいな子いたら絶対付き合わないけど!笑

 

 

 

今月の愛執、来月のスイスイと3ヶ月連続確定な上10月にもおやすみ男子が決まっていて、しかもヤンデレ、紳士、オネエと個人的に欲しかったシチュそろい踏みで10月まで生きる希望が湧いてきました。

個人的に9月発売と思われるダブリルの鍵のない秘密3巻が黒井さんだと5ヶ月連続なのになって思ってたりします笑