人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

グルメのふくらみ 感想

※当方は白井さんのファンです

※ややネタバレあり?

※語彙力はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近BLCDと合わせて商業BLもたまに読むようになったんですけど、基本的に原作と肌が合わなければCDも合わないし、逆に原作が好きならCDも大抵好きだなって気付きました。

 

ちなみに今回は後者です!

発売決定してから原作読んだ時に内容削らずにじっくり二枚組でやってほしい作品だなと思っていたので、二枚組決定した時は嬉しかったですし、実際二枚組でやってもらって良かったと感じた作品でした。

 

特殊体質と特殊性壁の合わせ技のエロ重視作品に見せかけて、作品の本質としては「普通の恋を諦めつつあった2人が普通の恋を取り戻す」話ですよね。その優しい空気感がそのままCDでも生きていて聴いてて優しい気持ちになりました。

 

あと白井さんの演技が!声質的には比較的聴く機会の多いものでしたが、これまでのBLの中でも一番イキイキしていたと言いますか、キャラにめちゃくちゃ馴染んでいたなあと。これまでが馴染んでなかったわけじゃなかったですけど、濡れ場の手癖がなくて個人的に好きでした。

1トラック平均3イキくらいで体力や喉的にも大変だったと思います……ホントお疲れ様でした……良かったですよ……。

あと佐藤さんはセクシーですね……。佐藤さんのシチュCDを聴いてみたくなりました笑

 

 

あと今回はぜひ公式通販でフリートークも一緒に聴いて頂きたいです。先輩にあんなデレデレする白井さん山中さん以来ですよ……年上の方や慣れない方に対してはおすましを崩さない白井さんが本当に楽しそうにされていて、ああ楽しい現場だったんだなあと感慨深くなりました。

本編でも掛け合いが苦手な感じが今回出てなかったですもんね……ウッウッ……。

 

 

これまでのBLの中では個人的に一番好きなCDでした。

9月にはまた佐藤さんと増田さんと3Pですね!

3Pものは騒がしく感じてあまり得意じゃないのですが、慣れた方達との作品ですし、原作もテンポ良くギャグ感の強い作品なので楽しい作品になっているといいなあと願っています。