人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

とろとろとりーとめんと(cv黒井勇)感想

※ネタバレあり

※語彙力はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとバタバタしていて感想書いてる場合ではないのですがやっぱり我慢ならず。

BL研とトゥッティフルッティも書く予定ですが来週末以降になりそうです。

 

 

 

 

さてさて。

 

正直、スイスイとおやすみ彼氏の期待値が高すぎて、それでもそんなにないトーンだからそこそこは楽しみだったんですけど、でもそれほど期待値が高いわけではなかったんですよ。

 

そんな過去の私をぶん殴ってやりたい。

最高に可愛くて最高にえっちなCDでした。

 

いや、私あんまりかわいい系キャラに食指が動かない人なんですけど、鞠川幸人くんの可愛さには全面降伏するしかなかった。

 

スイスイで最初から最後までエロたっぷり大満足!と書きましたが、それで今回もそうなんですけど、今回後半になるにつれて主導権がヒロインに移っていく感じがゾクゾクしました。

SOSまではいかないけど、円メモのアニメイト特典の前半くらいの主導権の握り方かな。

 

いいですよね、最初優位に立っていたはずの相手の余裕がいつの間にか奪われていく感じ。たまらなかった……かわいいofかわいい(は?)

 

我ながら語彙力のなさに呆れるしかないのですが、とにかく本番(あ、本編CDの本番は一回です!)の幸人くんが可愛くて可愛くてたまらないので、可愛い系黒井さんが好きな方には聴かないという選択肢はないですし、どちらかというと低音とか紳士系な黒井さんが好きな方もとりあえず聴いておいた方がよいです。

 

なぜなら私も中低音〜低音党な人間なのにこの有様だからです。黒井さんのファンはとりあえず聴くんだ。

 

特典はステラ(ノリノリで玩具使うの楽しかった笑)も公式通販もどちらも良くて迷いどころでしたが、とにかく鞠川幸人くんの可愛さを堪能し尽くすなら公式通販かなと思います。

 

散々褒めた後になんだけど、耳かきのSEはちょっと頂けないかな!!!!!!笑

 

 

 

↓↓↓以下設定に関するネタバレです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

とろとりのお店、まあ間違いなく店舗型の女性向け性感マッサージ店でしょうなあ。

 

・施術者は男性のみ(をウリにしてる)

→整体系マッサージならともかくオイルマッサージ系だと女性施術者をウリにする店が現実には多い気がする

 

・マッサージ店で扉で仕切る「完全個室」は珍しい気がする(オイル使うとこでも仕切りはカーテンだけのとこ割と多い)

 

・予約メインで飛び込み客が珍しい

・「何も知らない」客が珍しい

・「スペシャルマッサージ」を他のお客さんにもしてる風なセリフ回し

・後半度々口にする「プロのセラピスト」とか「プロ」

スペシャルマッサージはOKだけど本番はマナー違反

 

とかとか。調べるとわかるんですけど、女性向けの性感マッサージ店て、アロマオイルマッサージの延長的にやってるとこが多いんですよ。もちろん常連さんだと普通のマッサージはそこそこにほぼ性感!な方もいるんでしょうけど。

(さすがに利用したことがないのでわからない)

 

あと女性向けだと無店舗型(いわゆるデリヘル的な)がほとんどですが、店舗構えてるお店もなくはないので、普通のお店だと思って迷い込んでしまったんだろうなヒロインは。

 

まあトラウマにはならずむしろハマっちゃったみたいでよかったですけど笑

 

鞠川幸人くん本人にツッコミどころがあるとすると、初回施術時にヒロインへの説明をなあなあにしたことと、本編ラストはちゃんと場所変えてるのに特典だとがっつりお店でヤッてるっぽいところですかね!笑

いやいやアレだけさすがにこれはマナー違反とか言いながら戸惑ってたのに!笑

 

……まあむしろヒロインがノリノリで誘ってるからいいんですかね笑  リアルなお店だとヒロイン出禁くらいそう笑(どこまで守られてるかは知らないけど、どの店も絶対本番強要禁止してるんですよね笑  同意ならいいのかな笑)

 

 

 

ちなみに代謝悪い方はオイルマッサージ利用してみると良いと思います。一時期利用していましたが運動していなかった割には綺麗に脂肪も落ちましたし、あとセルフで身体のケアがやりやすくなりました。

 

 

 

 

次はついにオネエ!週明けあたりで試聴くるかな〜と楽しみにしてます!