人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

ムダエロ 感想

※相変わらず語彙力はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく今更感溢れてるけど単純にバタバタして書くの忘れてましたてへぺろ

 

合わせて20分超のサンプルといいモニター募集といい、てんねんおーじさんが仰っていたように「BLに馴染みない方も手を取りやすい作品」を目指されていたと思うのですが、コンセプト通りの良いCDだったと思います。

本編CDの半分以上を試聴にされていたので、試聴がダメでなければ購入の価値アリなCDだと思います。

18禁でありながら特典含め挿入なしというびっくりな構成ではありましたが、黒井さんが切木Leeさんに指でがっつり喘いでアヘアヘにイカされていたので物足りなさはあまり感じなかったかな。

 

あとモブにガチボコに殴られる黒井さんの演技も楽しめる!ありがとう!(笑)

 

特典ですが、他の方々も仰っているように黒井さん推しの方はメイト、切木Leeさん推しの方はステラが吉だと思います。メイトは黒井さんがやはりがっつりあえがされ、ステラは攻めが手コキされてます笑 しかし切木Leeさんの敬語攻めは良き。どちらも9分台でありながら満足度は高かったです。こういうCDの特性分けは攻め派にも受け派にも優しい。

 

兼ねてから喘ぎがあるならBLも18禁にしてほしいなと思っていましたがそういう意味でも好感が持てるCDでした!

続編があるなら多少手荒く抱かれて欲しいな〜〜〜〜〜〜!笑

 

 

 

 

来週には24時間、来月はダイルリと待望の円メモ移植ですね……早く速水理玖に再開したいです。

そして4月以降の新作もください……