人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

24時間彼に甘やかされるCD ステラワース全巻購入特典(出演:黒井勇/佐和真中) 感想

※語彙力はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語彙力はないって書いとけば許されると思っています(最低)

 

2月から全4巻発売された黒にのさんの24時間〜シリーズ、無事にステラさんで特典もらってこれたのでちょろっと感想をば。

ちなみに全4巻の中でシチュエーションが一番好きだったのは4巻のオトナ彼氏cvワッショイさんかな〜低音社長に優しくされるのいいですよね〜社長室でやりながら電話にでるし車の中でもやるししれっとローター使ってきたけど。でもそこまで一方的ではなかったし。

多分私は男性側が一方的にオラオラ攻めてくるのがそんな得意じゃないらしい(今回だと1巻の黒井さんと3巻の佐和さん)。女性優位だと全然聴けるから私の中のS心と反発するんかな……?笑

 

 

さてさて。

まあまさかのそんなにアンテナに引っかからなかった×2の特典になってしまったわけですが笑、黒井さんは10分強・佐和さんは8分強で、どちらも挿入までした後フェードアウト……といった感じでした。

 

黒井さんも佐和さんも、アンテナに引っかからなかったのはまあ上記の通りだったのですが、特典はどちらも一方的ではなくヒロインといちゃいちゃ感があって個人的には好きでした!

 

黒井さん→同棲記念日だから(?)ローション使ってみようぜ!(???)

突然ローション出てきて???ってなったけど(ちなみにはちみつ味らしい。「おまえ、好きだよな」とか言われたけども……w)、ちゃんとローションあたためてから使ってるヒロインちゃんもいつもより楽しそうだし、まあ楽しいなら良かったんじゃないかな!笑

心なしか本編よりも声も甘くて、あんなに本編刺さらなかったのが不思議なくらいきゅんきゅんしました!

 

あとこういうことは言いたくないんですけど、なんか磔の真尾さんみを感じてしまった笑 そいやこの手のトーンでしたね真尾さん……本編のときは気付かなかったけども。イジワル感が特典はあまりなかったからかな?

中低音黒井さんとイチャ甘したい人には良い一枚だと思います!

 

 

佐和さん→休日の一コマ。こちらも本編よりいじわるしてる感じが少なくイチャ甘感強め。佐和さんというだけで安心して聴けるからさすがレジェンドだなあと佐和さん聴くたびに思います笑

 

 

 

 

今月は黒井さん3枚発売ですね!芋虫とキメセクがしれっと二枚組に仕様変更されてるのが怖い笑 黒井さん間合いたっぷりとるから収まらなかったんでしょうか笑