人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

恋するシェアハウス4~Which do you choose?~ (出演:山谷祥生・白井悠介) 感想

※当方は白井さんのファンです

※語彙力はない

 

 

 

 

 

段々なにを書いててなにを書いてないのかわからなくなってきた笑 頑張って私 11月第2週にいきなりBL二本来るんだから(まあ今月もささみやとかがあるんですけど)

 

 

 

さてさて、7月に発売された山谷さんと白井さんでヒロインを取り合う系作品(雑)な今作品。白井さんのダミヘシチュってダブルディアの特典除くと去年の被験体G以来ですっけ?案外ないんですよね。もっと出てくれていいんですよ。需要はここにあります。

 

めちゃくちゃざっくりしたシチュとしての話の流れは、フリーター(の割に金銭感覚とか一般常識に疎い)飛鳥くんがうっかり(?)電子レンジの使い方を誤ったことによりヒロインが親戚の子である廉くんの部屋か飛鳥くんの部屋に一晩お泊りすることに……という感じなのですが、そこに主に飛鳥くんの家庭事情が絡んできたりなんだりあって、軸はヒロインとの恋愛でありつつも掛け合いものとしても結構楽しかったです。

 

廉くんは高校生らしい若さが、飛鳥くんは抜けたところがありながらも大人なところはちゃんと大人で、という対比がいいですよね。やや飛鳥くん優位な気もしますけど。……というか飛鳥くん割と下心ないシーンでもヒロインちゃんに近すぎやしませんかね。御曹司だから?御曹司だからなの?笑  ヒロインちゃんもすでに満更でもなさそうだし。廉くん頑張れ。多分飛鳥くん結構ヘタレだから今頑張ればいけるぞ!笑

 

特典、ステラだけ購入したのですが両方出演形式だったんですね。うかうかしてたらメイトの特典を買いそびれてしまった。無念。

特典はどちらかと恋人になったら?というシチュエーション。ステラは飛鳥くんルート。

……なんか、やたらと、色っぽい笑  というか甘い!むずむずするわ!

全年齢シチュだからちゅー止まりなんですけど、なんか少しいけないものを聴いてる気分に笑 色っぽいシーンは少ないながら個人的には満足できました。やっぱり全年齢シチュにももっと出ましょう?私は欲しい。

 

 

フリトは流石に息のあったお二人。そいや雪国〜は定期的にやるってお話だったけど企画たち消えたんですかね()  私白井さんと山谷さんのコンビ結構好きなので、復活を地味に待ってます。

 

 

 

とりあえずこんなところかな〜!