人生を迷走中

その辺に転がってる底辺オタクによる掃き溜め

ハライチ岩井勇気のBLコントCD(出演:白井悠介・伊東健人) 感想

※語彙力はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在完売してしまってますが、コミケ受かられたら再販されるそうなので、参考にしていただけたらなーと。

 

価格は会場価格で2000円。ドラマが3本あって全部で25分程度。トークが25分程度。

3本の内訳は伊東×白井っぽいのが2本(こちらは白井さんがめっちゃ喘ぐ)、

やや白井×伊東っぽいけどあんまり左右しっかりしてない感じがするのが1本(こちらはキスあり)。

 

印象としては伊東×白井っぽいのは特にアイラジの「彼氏になって囁いて」とか「こうされたいんだろ」とかの言葉遊びをBLでやってる感じ(なるほどBL「コント」)。左右しっかりしてない1本はすけべな感じが薄い代わりにドラマ感が強い。

 

ちょっとショタっぽい白井さん受け聴きたい人は買った方がいいかと。

 

 

あとトークがホントレアな話が多くて、俳優(というか顔出し)を目指されていた頃の話とか含めて興味深かったのでBLはちょっと……って方もトークのために買う価値はあると思います。

白井さんの声のカテゴライズ出来ないって話めっちゃわかるなーとか。

 

 

こんなところかな!とりあえず再販お待ちしてます。